IMG_0224

今年もあっという間の一年でした。まぁいつも12/31になるとそう思いますが。

石垣に住んでいると毎年やっていることが変わりまして「マンネリ」とはほど遠い日々を過ごしており、それは何よりです。

1年を振り返ると…

仕事のスタイルは「文字を書く」ことにうつりつつあります。

結局ダイビングは1回しかしませんでした。来年は4-10月くらいまで週に1回はもぐたいものです。

尖閣関係で振り回された1年だったかな。

みるくとララには相変わらず癒されました。

ブログは新たな形となりました。まだ試行錯誤でリンクエラー多発です。

家を建てて初めて正月を迎えます。

こんなにも雑草と苦戦するとは思いませんでした。雑草との戦いです。

アリも多いですね。家の中をアリがうろうろしています。

アセンションも終わったんだか終わらないんだかよくわかりませんが、また来年も激動の日々になるかと思います。

年賀状のあいさつは今後もずっと控えさせて頂きますのでご了承を。

それよりもfacebookで日々情報交換をしましょう。

では良いお年をお迎えください。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事