新川小学校向かい、パン屋のル・キュイップさんの隣にできた「やえやま整骨院」。

2012-12-20 16.56.24

取材を兼ねて施術していただきました。

まずはこの低周波マシンをうつぶせになってあてます。なんと価格は×00万円のもの。

今までのこの手のマシンにはない、感じない電気を送る時間もあります。

2012-12-20 16.55.16

だいたい15-20分、じっくりとやってもらいます。アルファ波がでて夢も見ます。

ギックリ腰が1日で治った人もいるそうです。

そしてマッサージチェア。

2012-12-20 16.55.05

これがまた極楽。15分くらいです。手のマッサージが気持ちいいです。ガンダムを操縦する気分。

奥の白のチェアーは少しメニューが違います。こちらも気持ちいい。(2日連チャンで実は行っています)

そして、イケメン高本院長のマッサージ&ストレッチ。

2012-12-20 18.30.15

イタ気持ちいいです。終わるとすっきり。こちらも15分くらい。

3部位はフルコースとなり、1時間くらいかけて施術していただきます。

1部位、2部位は料金が安くなります。

初診1,100円、2回目580円、3回目以降490円。

私は明日以降490円で受けられます。これはありがたいです。

2日続けていき、だいぶ堅さがほぐれてきました。これで一気に腰痛と手首痛を治せればと思います。

女性も洋服は着たままで個室で施術してもらえますし、おすすめです。

おすすめなんですが、混むと施術にまたされるのでそれも困る。行くなら早いほうがいいと思いますよ。

詳しくはこちら。

http://ishigaki.keizai.biz/headline/1158/

1カ月後の経過はこちら。


2017.6.2
診療時間の変更

月曜日 14:00〜21:00

火曜日 8:30〜14:30

水曜日 14:00〜21:00

木曜日 8:30〜14:30

金曜日 14:00〜21:00

土曜日 8:30〜14:30

日曜日 休診

電話 (0980)88-8088

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事