オークション詐欺、お金が返ってくる見通しがついた。

30万円のうち、80%の24万円が補償される。

損害6万円は小さく感じるから不思議。

6万円のデジカメだったら、やはりそれはそれでくやしいのだろうけど。

もしこれで犯人がつかまってお金が返ってきたら逆に得するぜ。ハハハ。
(ホントはヤフーに申し出ないといけないけど)

さらに上をいく詐欺を思いついた。
友達と組み、詐欺にあったと言って、詐欺補償目当ての詐欺をすればいいのだ。
(まぁ足がつかないようにするには、いろいろいと工夫が必要だけど)

誰か手を組む?

なんてね。

立派な犯罪だからね。これは。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事