17日は、引越しの山場だったが、なんとか予定通り事が運んだ。

まず、朝9:30に大阪から軽トラが到着。

その後、すぐに横須賀に電車で別の軽トラを取りに行く。
ここの車屋さんで聞いた話では、なんと東京から石垣島まで、ハイエースを25,000円で運んだらしい。もっと早く言ってもらえれば・・とのことだった。

ちょうどパソコンで車のオークションをしており、1台の車がたったの15秒くらいで落札されていくのにびっくりした。

帰りは、高速で帰り、13:00に帰宅。
新車の走り心地はなかなか。

その後、トラック2台に荷物を載せる作業。

ちなみに荷物は、ダンボールで30箱、プラスチックの衣装ケースが11個、原付バイク、その他イスなど大きさがバラバラなものなど。


用意したダンボールはちょうど使い切り、シートとロープもぴったり。軽トラ2台にちょうど載り、すべては予定通り。

大家さんが手伝ってくれてかなり助かった。感謝!

16時に終了。

軽トラは一時的に空いている駐車場に置いた。

最後の晩餐はお気に入りの焼き鳥居酒屋「大吉」に一人で行った。
3990円も飲んでしまった。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事