4/16-30と海外に出かけたため、移転準備が全く進まなかった。

そして、5月は連休でなかなか進まない。

結局軽自動車を安く運搬していただく、車屋さんも連絡がとれず、いまだに船のスケジュールがわからず、はっきりした移転日が決まらない。

そんな中、とりあえず、連絡しなければならない連絡先をピックアップすることから始めた。

また、近々オークションでいらないものを最後にまとめて売ろうと思う。

それから、車は一台確保できた。

スズキ、キャリィのトラックで、新古車が60万円前半で手に入りそう。
ヤフーオークションで見つけた。
大阪からだが、陸送で2万円済むという。

通常いろいろ手続きをすると、70万円近くになってしまうので、ラッキーだ。

あと、一台は安いものを手に入れたいと思う。

荷物も少しずつ整理していこう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事