今日は自然の中に久しぶりに入り、アクティブな一日となりました。
蓮の花園です。石垣島にこんな場所があるんですねぇ~(私有地のようですが)
2012-05-24 10.51.22
2012-05-24 10.52.09
2012-05-24 10.52.45
2012-05-24 10.57.36
もう桃源郷のようです。
滝にも行きました。
2012-05-24 11.33.50
夕方はミルミル。にまた行きました。
夕陽
昨日より空気が澄んでいるように思えましたが、グリーンフラッシュは現れず。
動画でどうぞ。

水平線ギリギリにまた雲が出てしまいました。
---------------------------
でそのまま、南十字星観望会。
なんと200人くらい来てましたよ!
すみません。フラッシュたいてしまって。
2012-05-24 20.43.29
肉眼で見ることができました。
双眼鏡があればなお良いです。
明日もあるのでまだ南十字星を見たことがない人はぜひ!
20時~21時 サザンケートブリッジ下りて左の駐車場先端です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事