1/29にサガリバナを地植えしました。
$石垣島ワンだふる生活
大雨で、葉が全部落ちました。
2012-03-03 18.37.19
しかし、1か月でようやく根付いたようで、葉がでてきてくれました。
うれしいです。
3/3
2012-03-03 18
3/4
9
3/5
今日も暑かったので成長しました。
ようやく土が乾いてきました。
成長が早いです。クモの子どもが目をつけたようで、この2本の間に糸をはりました。
2012-03-05 18.28
3/6
今日も快晴。
日に日に成長しますね。これからもきっと早いのでしょう。
IMG_0497
3/8
昨日、撮り忘れたらこんなに成長!! すごい。
2012-03-08 13.30.01
2012-03-08 13.30.16
3/9
どんどん伸びていきます。
IMG_0577
3/19
10日間もあいてしまいました。あっという間にこんなに成長しました。
IMG_0802

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事