以前ケーブルテレビに勤めていたときにはたまに芸能人さんに会う機会があり、よくブログにアップしていた。
今回はひさびさの芸能人さんとのお仕事。ダイビングシーンなどを撮影してきました。(テレビ番組ではありません)
やっぱり可愛いですね。あと食が細いのか、昼食のお弁当は食べていませんでした。足も細く、すごく痩せていました。
滞在中、あいにくの天気でマンタに会えなかったのが残念でした。
よく石垣島には来ているそうです。(アースライドも完走されたようです)
今日は川平湾を普通に歩いていたら、多くの観光客がすれ違いざまに振り返っていました。
さすが、一世を風靡した芸能人です !
今後は、ファン待望の"ドリームモーニング娘。"がコンサートツアーをするそうです。
こんな時世はドリムスに日本を元気にしてもらいたいね。
「日本の未来はWOW WOW WOW WOW」って 。
$石垣島ワンだふる生活
$石垣島ワンだふる生活

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事