広瀬隆さん、失礼しました。

1987年頃、原子力反対の比較的大きな動きがあったが、その時によくメディアに出てきたのがこの広瀬隆氏だった。
自分は東京電力の教えを全部信じていたので、この広瀬氏の論理はまったくばかばかしいものだった。
しかし、15年たった今、まだこの人が存命だったことに驚き(失礼。同志の高木氏は亡くなった)、広瀬氏はようやく日の目をみることになった。
誤解していたことを深くお詫びし、動画掲載でご容赦いただきたい。
襟を正して耳を傾けたい。


Related posts

13 Thoughts to “広瀬隆さん、失礼しました。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一人っ子同士の私たち夫婦。
    夫は単身赴任。
    しかも茨城県高萩市。
    必死に説得して、関東にいる両方の親と一緒にきてもらいました。
    最初は懐疑的だった主人も、今は大丈夫です。わかってくれました。

  2. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >赤組ウララさん
    コメントありがとうございます。
    どちらにお住まいかわかりませんが、できれば名古屋より西に移動しておいたほうがいいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    MASAさんは悪くないよ。あの頃と今は違う。原発の恩恵を受けて私達は生きていた部分もあるんだから。
    現場で戦っている作業員、その後ろにいるご家族の事を思うと、本当に心が折れそうです・・・

  4. tom

    SECRET: 0
    PASS:
    今回も凄く原子力の知識になりました・・。
    コレを知るのと知らないとでは、持つ意識がかわりますよね

  5. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >Pikakeさん
    どうもありがとうございます。

  6. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomさん
    そうですね。マスコミは疑いの目、言葉の裏をみてください。

  7. tom

    SECRET: 0
    PASS:
    この放送を目に出来てよかったと思いました
    話に実があるし・・・
    本当にマスコミの流してる報道が意味がどうあるのかわからない 被災舎にわかりきったインタビューしたり
    もっと大切な情報を流したりした方が良いのに・・
    電波と電力の無駄使い
    あ~~~もっと言いたい事あるけど・・・
    また 情報お願いしますね

  8. SECRET: 0
    PASS:
    そっかぁ・・・
    とても、勉強になりました♪
    ありがとうございました☆

  9. SECRET: 0
    PASS:
    私のブログで、広瀬隆さんのユーチューブ映像を紹介した際、MASAさんの記事も紹介させていただきました。
    私は、広瀬さんのご意見はウソではないだろうと思っています。
    http://ameblo.jp/kaiho118club/entry-10834298877.html
    (だからと言って何にも行動を起こせない山猿)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    まさか ここまで。。。と 思いました。
    今更逃げられませんので、こちらで最後まで見守るつもりです。 技術者の方々の努力をいのるだけですね。

  11. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomさん
    どうもコメントありがとうご゛さいます。
    また有用な情報を流したいと思います。

  12. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >山猿さん
    ほんとは海猿さん? コメントありがとうございます。

  13. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりさん
    まだ逃げられるよ。うちの家族も避難しないけどね。