石垣島、影響ありません

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
石垣島はほとんど影響を受けていません。
停電もなし、インターネットも使用できます。
津波も20cmほどだったようです。
以上

Related posts

4 Thoughts to “石垣島、影響ありません

  1. SECRET: 0
    PASS:
    無事でよかったです。心配してました。テレビを見たら。沖縄全部津波でのまれるみたいに出ているので心配してましたー。良かった良かった

  2. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >太陽系銀河系地球さん
    そんな無茶な報道があったのですか。
    こんな時にはいろいろなデマが飛ぶのでこわいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    警報が解除になり離島航路も運航しだしました。

  4. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまねこライダーさん
    情報ありがとうございます。