Lady Ga Ga 相変わらずぶっとんでいる。

この曲のコンセプトとされているのは“宇宙”“新種族の誕生”そして“善と悪の葛藤”らしい。
いきなりなまめかしい出産シーンからはじまり、相変わらずの裸に近いパフォーマンス。
もうみていてヘドがでるとはこのこと。なんて書くと怒られそうだが、もうこの世界にはとてもついていけない。
マドンナもそうだったが、アルバムの最初の一枚が一番よくて、それから冒険しすぎてだんだん悪くなっていくんだよなぁ~

Related posts

8 Thoughts to “Lady Ga Ga 相変わらずぶっとんでいる。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    観ていて飽きないと言えば飽きないけど、それだけかなぁ・・・って感じかも(苦笑
    ぶっとんでも、下品になったらイケナイですよね。昔のはそれなりに女の子らしい「可愛さ」もどこかにあっただけに残念・・・
    ところで、体調の方はその後如何ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日ずっとレディーガガの新曲をYoutubeで探してました
    今日はまささんのこれ、聴かせてもらいます~♪

  3. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >Pikakeさん
    おかげさまで今日から外出したいと思います。

  4. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >aikoママさん
    aikoママ、お久しぶりです。コメントありがとうございます!
    あっというまに約100万回再生されていますね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ガガ好きです~♪
    女性版マンソンって感じ(^o^)
    また寄らせて頂きまーす♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブログに紹介してもいいですか?

  7. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >aikoママさん
    もちろんかまいません。
    http://www.youtube.com/watch?v=wV1FrqwZyKw&feature=player_embedded

  8. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >miyukyさん
    マンソンって知りませんでした~