昨日も結局平均体温が37度前後。
なかなかすっきりとは熱が下がらなかった。
頭はがんがん痛く、脳みそがかなりダメージをうけている感じ。
久しぶりに湯船につかる。
こんなに気持ちの良いお風呂は久しぶりだ。
たくさん汗かいたからなぁ~
--------------------------------
今日になり、ようやく熱は36度台に。
まだ熱っぽい感覚が残っている。身体のフシブシも痛い。
体重は-1.5kg。見た目は変わらないが。これは不幸中の幸い。
胃袋も小さくなったのでなるべく小食を心がけたい。
それにしてもなかなか本調子にはならない。
しかしボーっとしていてもやることがないのでパソコンにむかう。
RSSでブログ記事が1000通以上あり、ざっと目を通すのに一日かかる。
明日はいよいよ確定申告やるか。
学生の試験前みたいに、やろうとすると違う用事を思い出すんだよなぁ~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事