朝、アカショウビンにごあいさつ。

森の中をよく見ると、クワズイモにたくさんのセミの抜け殻がついていました。

森の中がうるさいわけですね。

その後、知り合いから、ボートで離島に行こうと誘われるるも、あいにくの天気。

スコール程度で終わるかな? と思い、ボードを港までもっていくも、なかなか雨はやまず。

結局中止に。

後日に変更になりました。

そして、午後からパーティに。

夕方には、波照間のソーダガツオの差し入れもあり、刺身となべ三昧。

5人で食べましたが、半分も食べられませんでした。

8時間に渡る飲み会となりました。

残りはカレーライスに入れて食べたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事