ようやく仮免とったど〜

大型二種免許取得に向け、通い始めました。


運転適性検査はパーフェクト。これを受けるのは20年ぶりくらいですが、いつも何か問題がありました。
全て問題がないと言われたのははじめてです。人間、丸くなったのでしょう。


いやぁ〜 苦戦しました。実技は12時間で最短で終わるのですが、17時間かかってしまいました。

クランクとS字でいつもミスってしまい、やり直しを繰り返しました。

言い訳を言えば、毎日乗れなかったので感覚が忘れやすかったこと。

逆に1日2時間乗れる時には、2時間目で疲れてしまい、クラッチを踏む左足がつりそうに。

先生によってもばらつきがあって、いい先生はノーミスでいくのに、そうでないとミスばっか。そういうタイプの人っていますよね。

上司だったら最悪です。

さて、シュミレーションの急ブレーキは面白かったです。
Windows7で動かしていました。


みきわめと、第一段階修了検定はなんとか1発で合格してほっとしました。

久しぶりに緊張しました。

普通番号書き間違えたら作り直しません? (笑)


さぁいよいよ路上です。石垣島の皆さんには迷惑をかけるかもしれませんがおおめにみてね〜

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事