ライオン食堂最強!

先日、やまねこライダーさんのブログで読んだライオン食堂。

http://ameblo.jp/iriomote-ijyuu/entry-10630363633.html

ついに今日行ってきました。
行くと目移りするメニューの中から、チキンカツカレーをチョイス。
590円でこのボリューム。しかもチキンカツしっかりぶ厚かったです。
$石垣島ワンだふる生活
ルーは今ひとつでしたが、他の全メニュー、制覇したくなります。
味噌汁もしっかり具がはいった豚汁。手抜きはありません。
女性はご飯小でたのめるようです。
あと、持ち帰り弁当にもできます。
残り物も持って帰ることができます。
男が通う食堂ですな。ハイ。
いつもペタありがとうごさまいす
一日一回押していただければ順位が上がります
人気ブログランキングへ

Related posts

6 Thoughts to “ライオン食堂最強!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行ってみたいです!
    おかわりぬこなので!

  2. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぬゅこ姫さん
    自分はカレーのご飯、残しましたよ。
    女性だけで行くのもアリです。
    ぬゅこってどう発音するの?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    半端じゃないボリュームですよね!
    完食できる人は中々いないですよね!

  4. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまねこライダーさん
    妻はロコモコ普通に完食です。

  5. tom

    SECRET: 0
    PASS:
    女性は、ご飯小ですか!!
    そんな事言わずに
    女子も大ご飯たべましょう!!

  6. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomさん
    はいはい。好きなだけどうぞ!!