今住んでいるマンションには、トイ・プードルが7頭もいる。

またほとんど会ったことがない2頭に、さらに2頭が秋田県からやってきたということで、ご挨拶に。


みんなおすわりしておりこうさん。
左からビビちゃん、アトムくん、セブンくん
ビビちゃんは、その食べる姿、飲む姿に目がテンになりました。
その存在感は、まさにアイドル犬です。

セブンくんは、後半ずっと自分のひざの上に乗ってリラックスしてくれました。
この毛の色も大好きです。

↑ブータンパパ
その遠くを見る目がステキ


↑我が家のアイドル、みるく。
ちょっと白目がかわいい。

ララちゃんは、めずらしく「ウー」とうなってしまい、退場です。

今度はマンション全部のトイプードル大集合かな!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事