石垣で吉野家再現

石垣の食生活で何が恋しいかって、吉野家の牛丼を食べられないこと。

東京にいた時には1週間に1度は昼食で食べていたから完全に自分のDNAの中に入り込んでいる。

だから数年に一度、島から出て吉野家を見つけると、まずは入る。腹が一杯でも入る。

最近、市内で提供する店もできたが、一杯800円くらいするらしい。

先日、ヤフーショッピングで見つけて思わずポチっとしてしまった。


1袋448円なので、800円で売るのはまぁ仕方ないか。

そしてタイミングよく、マックスバリュ石垣店に行ったら、キムチと白菜が売っていたので買いました!


いやぁ幸せです。


紅ショウガも買えば完璧だった。

懐かしの味。これこそ自分のソウルフードです。

例え1,500円の牛丼を食べたとしても、こっちのほうがおいしいと思うのだから不思議ですよね〜

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事