あたし、カットきらい・・

あたし、カットにいくとすごく疲れる
$石垣島ワンだふる生活
あさっては、みるくねぇねぇの番だからね!
$石垣島ワンだふる生活
というララちゃんの心の声が聞こえてきます。
ペタしてね
一日一善、一日一回押すといいことあるよ!
人気ブログランキングへ

Related posts

6 Thoughts to “あたし、カットきらい・・

  1. mas

    SECRET: 0
    PASS:
    ララちゃん、みるくちゃんのカット後が楽しみです☆

  2. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >masさん
    ララちゃんはこれがカット後で~す

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ララちゃんカット、変わってて素敵ですね(^.^)
    お目目がくりっとしているから、個性的な耳のカットにも負けてませんね(*^_^*)

  4. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >aikoママさん
    今度会いに来てくださいね~

  5. 石垣島できびきび働く女性支配人

    SECRET: 0
    PASS:
    私のトイプーもカットが嫌いなんです(ノ_・。)ララちゃん、とてもかわいい。どこでカットしているのですか?教えてください('-^*)/

  6. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >石垣島できびきび働く女性支配人さん
    コメントありがとうございます。
    以前観音堂の先でリルドッグさんとあったのですが、今は個人でされている小野さんです。
    メッセージ送りますね。