千葉ロッテ、清宮くんをドラフトで引かないかな


清宮選手には、プロ野球の10球団が1位指命する予定だという。

すごいですね〜

ところで石垣島キャンプを行う千葉ロッテ。今年はぜんぜん勝てず6位。ホームランパッターがほとんどいない。

1/10の確率だが、千葉ロッテがくじを引いてくれないかな〜

井口監督が引くことになるんでしょ。引いたらいきなら最高の仕事をすることになる。

来年2月の石垣島キャンプは一気に多くの観光客と地元民、マスコミが運動公園に押し寄せることになる。

すっごく盛り上がると思います。

なんか実現しそうな気がしてきた。

ちなみに地元八重山商工から平良海馬くんも志望しています。どこかの球団が指命してくれますように。

ドラフト会議、10月26日です!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事