やっとバナナ食べられるようになりました。

先日収穫したバナナ、ようやく黄色くなり食べてみました。
$石垣島ワンだふる生活
$石垣島ワンだふる生活
島バナナとは違うらしいのですが、よくスーパーで買うバナナとあまり変わらず。
いや、ちょっと甘みが薄くて酸味があるのかな?
そんなに感動はないバナナ体験でした。
そのバナナの成長の記録映像。

ペタマーク忘れずに入れないと。
ペタしてね
一日一善、一日一回押してください。
人気ブログランキングへ

Related posts

2 Thoughts to “やっとバナナ食べられるようになりました。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家のバナナももう直ぐ収穫時期です。
    通常のバナナと違って、アップルバナナなんで、小ぶりで濃厚な味です。
    鳥達に食べられない内に、収穫しま~す 笑

  2. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >Aloha Manaさん
    コメントありがとうございます。
    アップルバナナなんてあるんですね。