久しぶりに撮影

7月、8月とほとんど撮影に行っていなかった。グリーンフラッシュくらいだった。

今日は良い感じの夕焼けになるかなということで急きょ名蔵大橋まで。

あと15分待てばもっといいマジックアワーを体験できたのに、帰ってきてしまいました。もったいない。

明日もいい感じだったら、あの場所から撮影してみたいと思います。

台風が近づいている時には意外とチャンスがあるんですよね〜

[sphere 12594]

反薄明光線(はんはくめいこうせん)あと5分早ければもっとくっきり。

太陽と反対の東の空にできました。

以前西から東へ一直線のものを見たことがあります。


カヌー会社がいつのまにか増えていました。たぶん3箇所なので3業者になったのでしょうね。

今日のお客さまはラッキーだったはず。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事