Related posts

5 Thoughts to “笹食っている場合じゃねぇ?

  1. mas

    SECRET: 0
    PASS:
    またすごいパンダの写真だね!
    私はパンダ好きだから結構パンダ写真や映像を見てるのだけど、
    パンダらしからぬ姿って笑えるんだよね~
    パンダが穏やかという先入観こそが間違っているんだけどね、、
    パンダ大好き☆

  2. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >masさん
    じゃパンダ映像もつけとくね。

  3. mas

    SECRET: 0
    PASS:
    >MASAくんへ
    やばいやばい!!
    パンダの赤ちゃんが特に好きなんだよね~
    しかもかなりストライクな映像でお気に入りに入れました!ありがとう☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    タイトルと写真に爆笑させていただき、思わずコメントしてしまいました。
    このパンダちゃん最高ですね♪
    ちょっとおっさん化してるんだもん(笑)

  5. MASA

    SECRET: 0
    PASS:
    >HA5DNさん
    私も拾ってきたネタなので。
    確かにタイトルピッタリですよね。
    もしかしたらPhotoshopでいじっているのかもしれません。