最近、日曜日の昼のニュースを見たあと、そのまま見てしまうことも多い、NHKのど自慢。

なんかツッコミどころが多いんだよね〜

「この人、鐘1つでしょうよ」
「なんでこの人、合格なの?」
「今の合格じゃないの?」
「小田切さん、テンション高すぎ」
「なんでこんな若いのにこんな古い歌をうたう?」
「いくらなんでも音痴の自分のほうがうまいだろ」
「残念ながら緊張しまくりだね〜」

って感じ、きっとうなづいている人も多いはず。

石垣市は市制施行70周年ということでいろいろな企画がありますね〜

そういえば、お宝探偵団も来ますよ!


石垣で開催となれば間違いなくゲストは夏川りみさんですね。

おそらく知っている人も出てくることになるだろうし、どんな展開になるか楽しみですね。

詳しくはこちら。とりあえず観覧希望の往復ハガキを出さないと。

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0306101/index.html

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事