今乗っているホンダ フォーサイトがいよいよやばくなってきたので、掘り出しもののスクーターないかなぁ〜と念じていたら、facebookで売ります情報が。

スズキ スカイウェイブ というやつです。

 


距離は32,313km。


マフラーを取り換えたようで左右につきだしています。格安で入手できました。

今日、名義変更の手続きを済ませ、さっそく石垣島一周してきました。

証拠の平久保崎

[sphere 12278]

自分は基本バイクをそのまま楽しむことはしませんが、はじめて目的なくただ走ってみました。

直進性能がいい感じです。安心して乗れました。

ちなみに250ccバイクの名義変更は陸運で行い、ついでにナンバーも新しくしてもらいました。手数料は790円かかりました。

売る人、買う人の認め印、買う人の住民票が必要です。

後日保険の名義変更をしなければです。

10年くらい乗りたいな〜 60になってるけど(笑)

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事