同日にこちらも撮影していました。

いつもYoutube中継している、キヤノンのXA20でも撮影しました。

これをプレミアで編集。最初に10000%で速度を速めて書き出しし、その後600%で1分ほどにちぢめました。

入道雲のできる様子、サファイア・プリンセス号が微妙にゆれている感じ、漁船などの小型船がかなりの頻度で行き来する様子などがよくわかります。

最後には客船が出港するのもいいですね。

それにしても手前の電柱がなければな〜

部屋からの撮影です。

これからしばしばこの撮影をしたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事