先日の記事の続き

mic21 沖縄石垣店がオープンしたのでさっそくのぞいてきました。

730交差点からはわからず、旧離島桟橋側です。

車だと、ホテルイーストチャイナシーから一方通行を入らなければなりませんね。

かなり充実していますよ。ほんとありがたい。

いつの間にかマスクも進歩しているみたいですね。みんな1万円以上する。

ひぇ〜 4万円のマスク!!

顔に当ててみたら、さすがにジャストフィットって感じでした。

ブーツもフィンもたくさんの種類があって目移りしてしまいます。

小物も充実。

レギュレーターのクチの部分が切れてしまっ時など、便利ですね。

水中カメラコーナーも充実。

最近、これ使っている人、多いですよね。

次にライトを買うとしたらこれかな。

機材も充実。オーパーホールもしてくれるらしいです。

水着類も充実。石垣は意外と手に入りにくいのでこちらに来ればいいかも。

外ではアウトレットのウエットスーツや水着がありました。女性ものが多かったです。
サイズが合えばラッキーだと思います。

今日は見るだけでしたが、今後も何かと利用させていただきます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事