いやぁ。かなりの盛り上がりを見せたと思います。

ナイナイのお見合い大作戦 石垣島の花嫁 」。かなりの視聴率だったのでは。

https://www.youtube.com/watch?v=B_Ub6QcQq6g

石垣島では視聴率80%くらいあったののではないかと思います。ハイ。

それにしても最初に登場した、吉川修平さんのインパクト、すごかったですね〜

2番人気ながらがっつり見た人も多かったのでは。

そして、あっきの高木さんと「ガマ」こと洲鎌さん。

この3人、私も取材させていただいたり、直接飲みに行ったり、もうホントおすすめな3人なのであります。

テレビよりずっとイケメンなんですよ〜

吉川さん

石垣にバー新店 「五感を満たし、六感を刺激する」

高木さん

石垣に居酒屋新店-海人の親せきから直接仕入れ、新鮮な魚介類提供

洲鎌さん

石垣に琉球創作料理店-「八重山の飲食店に新しい風を」

洲鎌さんはほんともったいなかったな〜

もちろん、イケメンな皆さんはもちろんのこと、せっかく女性たちが石垣島に来たいと行っているのに帰してしまっているのはもったいないなぁ。

なんとかしたい。

石垣島に来たいけど来られない女性もたくさんいる。

もったいなさすぎる。

facebookの告知も限度があるしな〜

島外の人にどうやって知ってもらうか。

まぁとりあえずブレーンストーミングしましょう。

なぁロビン。



追記

続編をするためにWebサイト作りました。

2018/9 サービスを終了しました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事