2017
02.12

アジアゲートウェイ交流戦パワーシリーズ2017 in石垣島 見て来ました

石垣島の人気ホテル・旅館が最安値5,500円~最大78%OFF
石垣島のリゾートホテル・人気のホテルをトリバゴで簡単検索

昨日は寒くてテンションが上がらず、行かなかったのですが、今日は天気も良かったので試合を見に行きました。

千葉ロッテマリーンズ 対 ラミゴモンキーズ 2日目です。

それにしても完全に昨年までのメンバーを入れ替えて若手ばかり。ベテランの姿、形がない! って感じでした。

たくさん写真を撮ったので紹介させていただきます。

時系列で撮影した順番のまま載せます。

まずはレフト外野席から撮影。大嶺翔太選手。


センター、加藤翔平選手。



関谷 亮太投手。



レフト前ヒットをみなで処理。



大嶺翔太選手はサードとファーストでフル出場。



ライト外野席に回って豪快なスイングの井上晴哉選手。



大嶺翔太選手。



ラミゴガールズ、今年もがんばって華を添えていました。千葉のM☆Splashももっと出てくればいいのに。



平沢大河選手かな?



井上晴哉選手かな?



タイムリーヒットで2打点の大嶺翔太選手。



髙野圭佑投手。



大嶺翔太選手、ファーストを守り、ショートゴロの処理一覧。



あら



あらら



石垣市民の前でやってしもた…



まぁ難しかったからね。



次に飛んできた時はきれいに処理しましたよ。



5回が終わって休憩。



東條大樹投手。



加藤翔平外野手。



江村直也捕手。

練習好きになったかな(笑)


ワイルドピッチで2塁からホームまで戻って来ました。



セーフです。



これはキャッチーのたまたまにたまがたまたま当たってしまったシーンです。



いたそ〜とバッターの三家(みけ)和真外野手。背番号が「MIKE」で「マイク」かと思ったよ。



成田翔投手。まだ高校生にも見える。





赤バットは中村奨吾選手かな?



同じく中村選手。



大嶺翔太選手。



ラミゴの選手でこの選手だけは覚えている。だっちチビ○ブなんだもん。それなにの打つと飛ぶんだ。



吉田裕太捕手。1打席だけだった。



中村奨吾選手。今日のベストショットか!?



すみません。わかりません。ナイスショット。



いい笑顔。



試合終了。お疲れさまです。


13対1の圧勝でした。


レンズはシグマの50-500mmレンズに1.4倍のテレコンをつけました。