晴れると作業はかどるね〜

今日みたいな快晴だとエンジン200%で生きることができます。

ちなみに今冬の石垣島は暖冬で今日もTシャツ、短パンで過ごせています。

今日は気合を入れてダイニングテーブルを作りました!

メイクマンには2回も行きましたよ。ネジがなくなってしまって。

ちなみに、12月にたくさん買ったので、抽選のクジを41回もひいたけれど、ほとんどハズレ。食器用洗剤を5本、トイレットペーバー4個でした。

石垣島に来た年に2等を当てたのにね〜

自分が外出している時にみるくとララをドッグランに放していたらまさかのみるくが脱走をしていたようで、シェアハウス入居者の方が助けてくれました。

もう、みるく、正月からかんべんしてくれよ〜

ちなみに再現ビデオ。

信じられん。この四角から抜け出すとは…

次から気をつけないと。

今日は空気が澄んでいて、夕日もきれいでした。

まるで夏のようです。

プチグリーンフラッシュで、少し太陽の上部がグリーンにふちどられていました。

夜には月と星が大接近で見えています。

金星が接近しているのかな? と思いましたが、「今日のほしぞら」をみると、フォーマルハウトって星のようです。

今夜23時にはしぶんぎ座流星群というのがピークのようです。

それにしてもロケーションが最高の家に引っ越しました。今までも悪くはないんですけど今の家はもっとすごいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事